2009年11月25日水曜日

愛の永遠の法則:最後

1年後に、ウェットと風が強い台風の日で、劉英蘭女の赤ちゃんを出産しました。 "嵐の生まれたばかりの赤ちゃんで、私は、独自の方法では非常に頑固な性格を聞いた。"劉英蘭、または弱いトーン。 "また、強力な男の子になるだろう"ベッドでShenqingkuankuan一方、彼の愛する妻の額をなでるには、Sun Nianhai土"残念ながら、私の祖父や祖母の小さなひ孫のは4分の1を参照する時間がありませんでした- "シャドウブルートーン苦味のヒントです。 "彼らは非常に満足している"と述べた。日Nianhaiの下で影の青手にキスをした。 "こんにちは-これは授乳のための時間です。"ナースインチ来た女の子を保持。 "さあ、私の赤ちゃん。"英蘭して、過去、そして蛇を受け入れ、彼の顔母親の喜び。 "今私を責めないで!?最後の一晩、私は分娩室にはいくつかによって信用されたことを批判した、と書いてあるすべての私の犠牲者



大航海時代 rmt  | アトランティカ rmt | R2 シルバー |

0 件のコメント:

コメントを投稿