2009年9月6日日曜日

運営に対する批判に関して

日に日にNCJに対する批判の書き込みが増えてるね。AIONの今後を憂いで、あえて厳しく批判を書いてる人もいるだろう。だけど、もうAIONなんかどうでもいい、文句を言いたいだけだ!って人もいるだろうね。例えばNCJがサービスしてる他のゲームで遊んでて、今回のAIONで完全に見限った人とか。 中にはNCJに対して腹わたが煮えくり返ってて、とにかくNCJ RMT 携帯
に一泡吹かせてやりたいと思ってる人もいるんじゃないかな。で、やる気を失くさせるような書き込みを見たユーザーが萎えて辞めてくれたら来月 FF11 RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿